Rikako Blog

Rikako Blog

高校生の雑記ブログ

7月最後の夜に。。。

今日で7月も終わり。


今月は、自分がどうしたいのか本当に色々考えたと言いたいけど、ただぐるぐる同じような思いを巡らせてたっていう表現が正しい。


今まで封印してたTwitterをやり、フリーランスをはじめ起業家、青年海外協力隊、行動力凄い高校生などなど 今まで知らなかったものを見る事ができた。時代は変わっているのだと知る事ができた。



にもかかわらずいつものように課題をやって学校に行ってを繰り返してるのが凄くモヤモヤ。留学したいから高校は卒業しないといけないしそもそも高校中退する度胸もない


勉強というよりもっと本を読みたい。読めば良いのに後が怖いから学校の勉強を優先しちゃう。

なんで自分はこんなに中途半端なんだろうかとしょうもなく悩む


高校生だからなのかな色々悩むべきなのかね
何が良いんだかわからないな



んま8月は、いっぱい本読んで本の感想書こう …