Rikako Blog

Rikako Blog

高校生の雑記ブログ

ナルシストのすすめ


いらすとやとの画像面白いですね。
結構すきです(笑)
自分で撮った画像があまりないので書くこと重視の今はお世話になりますな。


この画像なにを表してるかわかりますか?









ずばりナルシストです!!

なかなかのイケメンっすよね笑






ナルシスト好きですか?

私は嫌いでした。

でも今は違います。ナルシストになりたいくらいです。






ナルシストは強い!?


極端なナルシストはどのようなものか分かりませんがやっぱり自信持ってる人って強くないですか?

そういう人って自分の強みを知ってるし、
純粋に自分のこと好きだから自分磨きに精を出すし
周りなんて気にしない。

だから他の人に何言われても負けないし、見下したりしない。

逆に優しい人が多いような気がします。






なぜナルシストは嫌われやすいのか

私はナルシが嫌いでした。なるしって思われたくないから褒められてもいや別にって返すことが多かったです。
自分を認めてないんですね。
自分を認めれてないから相手のちょっとしたことが気に食わなくなっちゃうんですね。


だから、ナルシストを嫌うのは自分の長所に気づけてない証なんだと気づきました。


あいつナルシだよね~  は、自分の良い所を見つけれず、ねたんだるだけ。やめましょう。


まとめ

私は、もっと自分を好きになりたいなって思いました。
周りを気にせず自信も持ってる人はかっこいいなと思う今日このごろ